桁違いの収入もありえる | お金の悩みは、キャバクラの仕事で全部かき消すことができる!
menu

桁違いの収入もありえる

緑のドレスを着ている女性

時給2500円以上も稼げれば、どんな人も余裕のある生活を楽しむことができると思います。
しかし、人によってはたくさんの借金があってこれでもまだまだ足りないといった場合もあるでしょう。
でも安心してください。
キャバクラで稼げる給料というのは、なにも時給だけではありません。
つまり時給以外においても、キャバクラでは稼げるポイントがあります。
それは、お客さんから指名をもらうことによって発生する報酬です。
指名されることが増えてくると、あなたのその日の給料はかなり増えることになります。
その理由は、お客さんがその日に払ってくれたお金から一部があなたに支給される形となっているからです。
厳密にいうとキャバクラによって計算方法は変わってきますが、ほとんどのキャバクラでは指名してくれたお客さんが払ってくれたお金の一部を給料としてもらえるようになっています。
だからたくさん指名をもらえるようになれば、月30万円どころかもっとたくさんお金を稼げるようになります。
一部の人は指名による報酬のおかげで100万円以上稼いでいたりしますし、もっというなら1000万円以上稼いでいる人もいたりします。
これはさすがにどんな職種に就いたとしても、実現できない収入だといえるでしょう。

ただし、指名というのはボーっとしていて簡単に取れるものではありません。
もちろん人によっては気づけば指名されていたなんてこともあると思いますが、基本は努力の末やっと手に入るものです。
だから指名をたくさん取っていきたいなら、あなたも質のいい仕事をしていきましょう。
適当に働いているだけでは、なかなか指名は定着しないと思います。