キャバクラとはなにか | お金の悩みは、キャバクラの仕事で全部かき消すことができる!
menu

キャバクラとはなにか

赤い花畑にいる女性

キャバクラという名前は知っていても、具体的にどんなお店なのかを知らない人はたくさんいるでしょう。
まず入店する前に、どんな人もキャバクラのことを詳しく知りたいところだと思いますので紹介していきたいと思います。

まずキャバクラにはたくさんソファーが置かれていて、お客さんと並んで座って接客することになります。
キャバクラでの接客というのは要するに楽しく話をしてあげるだけです。
つまり会話をしてお客さんの楽しんでもらえればそれでいいので、特に会話に関するマニュアルというのはありません。
自由にどんな会話をしても大丈夫です。

あとはお客さんのために、お酒を目の前で作ってあげることもキャストの仕事となります。
作るといってもけして難しいことをする必要はなく、お酒と氷そして水をボーイさんに持ってきてもらうことになるのでグラスにお酒をついであげるだけです。

また稀にお店にはカラオケ機器が置かれていることもあって、場合によってはお客さんの歌を聴いて愛の手を入れてあげるようなこともあるでしょう。
キャバクラの仕事についてはたったこれだけです。
コンビニでアルバイトするよりも覚えることは圧倒的に少ないので、どんな女性でもキャバクラの仕事は簡単に取り組み始めることができると思います。

なおお触りなどを心配している人もいると思いますが、基本的にその辺についてもまったく心配しなくて大丈夫です。
キャバクラではお客さんからのボディタッチを禁止していますので、基本的には一切触られてしまうようなことにはなりません。
万が一触られるようなことがあったらちゃんとお店のスタッフにいえば対処してくれるので、安心して入店してほしいと思います。