入店する前に面接! | お金の悩みは、キャバクラの仕事で全部かき消すことができる!
menu

入店する前に面接!

白いワンピースを着ている女性

あとから面接で絶対に後悔しないようにするためにも、ちゃんとここでキャバクラ面接についてしっかりと学ぶようにしてもらいたいと思います。
ではキャバクラの面接の特長とは一体なんなのか?

まず面接では必ず面接官から、キャバ嬢として働いたことがあるのかどうかを聞かれることになるでしょう。
もちろん嘘をつかずに、本当のことを伝えてください。
なお一般的な会社と同様にどんなキャバクラも未経験者よりも経験者の方が採用する傾向にあるので、万が一経験者がたくさん応募している場合は落とされる可能性が高まってしまうでしょう。
しかし、この質問ひとつで採用されるかどうかが完全に決定してしまうわけではありません。
つまり未経験者でも、うまく面接でアピールすることができれば必ずいい結果を残すことができるようになるはずです。

そして面接では希望する月収についても問われることになるでしょう。
あなたがどれくらいの給料を稼ぎたいと思っているのか?この金額を聞いて面接官の人はあなたのやる気度を測ります。
ということは、もちろんできるだけ高めの金額を話しておいた方がいいわけです。
仮にあなたが月に20万円くらいでいいと話してしまえば、かなり採用されにくくなってしまうと思います。
だから基本的には時給分だけでは稼げないような金額を伝えるようにしてみてください。

あとは、彼氏はいるの?と聞かれたりします。
そんなの仕事と関係なのでは?と誰しも思いますよね。
しかしこれは非常に重要な質問だったりします。
なぜなら、彼氏がいる人というのは重要な日に出勤してくれない可能性があるからです。
つまり彼氏がいる人は残念ながらここでマイナスポイントになってしまうかもしれません。