接するときには… | お金の悩みは、キャバクラの仕事で全部かき消すことができる!
menu

接するときには…

メガネを掛けている女性

いろんなお客さんからうまく指名を取るために必要なことは、質のいい接客を提供してあげることです。
では接客の質とは具体的にどんな要素で決まってくるのか?

まずあなたに理解しておいてほしいのは、ちゃんとお客さんに合った話題で盛り上げていくようにすること。
お客さんによって好きな話題はもちろん大きく変わってきますので、自分の好きなことばかり話すようなことは避けましょう。
あくまでもプライベートではなく仕事として接することになりますので、相手の人があなたと会話していて楽しんでいるかどうかを最優先で考える必要があります。

そしてもうひとつ、会話の内容だけではなく重要なポイントがあります。
それは、どのような態度で接するのか?ということです。
例えば一般的に接客というと、いかに丁寧な言葉遣いで接することができるのかが求められると思います。
もちろんキャバクラでもそれは同様に重要な要素になってきますが、それだけではただの接客になってしまいますよね。
キャバクラの場合は、普通の接客ではなくできるだけお客さんとイチャイチャするようなスタンスで接客した方が間違いなく効果的だと思います。
ただイチャイチャしてあげるだけで、たとえ会話の内容がうまくいかなかったとしてもそれなりにあなたに対する好感度を高めることができるようになるでしょう。
だからお客さんのことをただのお客さんだと思うのではなく、自分の愛する人だと思い込みながら接客してみるように意識してみてください。
接し方ひとつ変えるだけでも結果は間違いなく変わってきますので、あなたも騙されたと思って一度入店した際には試してみてください。